忍者ブログ

中国の北京で、太陽が四つ一緒出た

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   “その時、私はカメラが外へ走ることを言い出して、駐車場の上でまで(へ)頭を上げて見て、あまりに驚喜しました!カメラを開けてたたきます。”楊先生は、彼が写真をたたき終わって家に帰りました後に、ずっとはっきり自分の窓を通してこの奇観を見ることができて、しかし視線の中“4つの太陽”がだんだん始まってぼんやりと立ち上がるようになりますと言います。


  北京の気象の部門によって関連していて専門家釈明して、空の中で同時に4つの太陽が現れる景観は正常で、これは1種の“休日”を叫ぶ物理の現象です。


  このような景観は特定の気候の環境あるいは気象の条件の下で必ずようやく形成することができなければならなくて、空の中で休日の現象が現れて、温度が低いためで、空気の中の水蒸気は十分で、水蒸気は群雲の中で固まって氷晶を結んで、氷晶は太陽のつやがある屈折あるいは反射のもとで、“休日”の現象が現れて、“休日”の種類はとても多くて、あるもの環状になって、円と称して気絶します;あるもの白斑になります。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TBありがとう。

TBありがとうです。
きれいなブログですね。
また、ときどき来ます。

URL 2008/01/31(Thursday)06:31:38 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
<< eal HOME
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]